分かってることは

水原さんがDodgersを解雇されたこと。

違法なスポーツベッティングへの関与で…。

この2つは間違いない。

事実。

あとは全部推測。

不確定なことに

基づいて話すのになんの意味が…。

解雇は残念だと思うಠ_ಠ

それはふつうにそう思う。

かなりの仲良しに見えた。

ただの選手と通訳の関係ではなかった。

でも、

ホントの関係は知らない。

知らなくてもいい。

オオタニサンがどのように関与してるのか?

それが重要なトコなんだろう?

それもそのうち明らかになる。

水原さんもどんな罪に問われるのか…。

水原さんはまだ捕まってはいない。

なんだろ?

推測や

仮定の話が多すぎ…。

でも、

殺人やドラッグ絡みじゃない。

ちなみに

オオタニサン以外に迷惑はかけてない。

泥棒してるとしたら…。

違法か合法かわからないけど賭博をしてた。

ただ…。

これまで献身的に

オオタニサンを支えてきたのは消えない。

スーパースターになれたのは

水原さんのチカラも相当あるはず…。

ただ、金額が大きかった。

しかし、【ほう助】って…。

大きな借金を背負った友人を

助けようとして【ほう助】になるのかʕʘ‿ʘʔ

Americaも世知辛いな。

どーなのかはわからないけど…。

とにかく、

わかってから事実を教えてくれたらいい。

それから、

いろんな人が好き勝手に言い過ぎ。

あんまり、

手のひらを返すなよなぁ…。 

日本のメディアはなんかな?

水原さんはそんなに悪いかな…。

ギャンブルして借金を作った。

それはしょーもない。

よくある話。

でっ、

盗んだのなら泥棒。

ところが…。

オオタニサンが

救える立場にあって更生を促した。

出直すチャンスを与えてくれた。

これまで頑張ったから

救ってくれる人がいたということ。

それがなんか、

助け船が仇になるって…。

なんかヘンだし

オオタニサンに疑い?

あるわけないだろಠ_ಠ

では。

政治は愛だ。

セリ鍋と熱燗、秀逸。

食べた後のおじや、秀逸。