昨日はなぜかの2度目の『猛虎会』^^;

ちなみに

阪神ファンではない。

でも、

他に好きな球団があるわけでもない。

昔は読売ジャイアンツのファンだった…。

長嶋茂雄→江川卓→高橋由伸が好きだった。

長嶋さんはオンタイムでほぼ観てない。

5歳の時に現役引退してるので…。

江川卓が入団したのは10歳の時(^^)

ストレートとカーブ。

カッコよかった。

江川卓が引退した時に

ちょっとジャイアンツファンじゃなくなった。

江川卓が引退したのは19歳の時。

でっ、高橋由伸が入団してファン復活。

入団したのは28歳の時。

Majorに行けたと思う。

ただ、その頃はどっぷりsoccerバカに…。

野球はもうあまり観なくなってたなぁ。

そんで、野球からフェードアウト。

でも、

今も観たい好きな選手はいるしいた。

ロッテの佐々木朗希や

広島の菊池だったりDeNAの筒香だったり…。

大谷翔平も観に行った。

山本由伸も観に行きたかったなぁ。

今はbaseball。

オオタニサンとターティスJr.とトラウト。

とりあえず、

今はオオタニサンがいるチームのファン。

なので、

Dodgersファン。

スタメンはほぼ覚えた。

また、『猛虎会』に参加するけど…。

では。

政治は愛だ。

久しぶりに開店時間に…。

タピオカはトラウマಠ_ಠ