えっ!?38年も…。

スイスとしか話さないってないわ、IOCʕʘ‿ʘʔ

30年と34年はわかった。

38年のことまで…。

このタイミングでそこまで言う?

まったく、politeじゃない。

なんなんだろ?

こうなると

もの凄く腹が立ってきた。

メディアもなんかな?

もっと調べて報道すべきだと思う。

ペラペラ。

うすっぺらー。

札幌は

完全に翻弄されたIOCやら東京五輪にಠ_ಠ

急なマラソンにも

対応させられたりしたのに…。

バッハ、ムカつくなー。

そんで事情が

わかってない人間にコメントさせるなよ。

札幌市の落ち度でもなんでもない。

東京のせいだろ…。

日本では

すっかりオリパラ開催=【悪】になった。

なんなら、関西万博も追い打ち…。

もはや、

お金のかかる国際イベントはやるなな空気。

札幌市や市民は決めれなくなった。

IOCは無責任に逃げた。

42年?

なんだそれ。

アホか…。

では。

政治は愛だ。

なんか、体調が悪い。

プール熱かな?

エアコン好きだからなー。

寒い。