世論調査、なかなか支持率低いなʕʘ‿ʘʔ

岸田新内閣。

意外に伝わってるなー。

閣僚じゃないけど、

甘利さんとか高木さんとか小渕さんとか…。

理解できないんだと思う。

さらに

閣僚人事も在庫一掃的で期待してないんだな。

株価も

かなり下がったし…。

ご祝儀なし。

なにもしないで

解散するのとかも一因かなぁ。

どれもこれも再調査しないし…。

すでに

それが失言レベルかもしれない。

ここから

下がるしかないんだろうなぁ。

かと言って、

野党もどうかと思われてる。

選択肢のない

難しい選挙がやってくるなぁಠ_ಠ

個人で

選ぶか白票だなぁ…。

では。

政治は愛だ。

お金、ばらまかなくていいよ。

ワクチンや

陰性証明でふつうの生活させてよ。

給付するなら

全国民にすべきだ。

不平等。

お金に余裕がある人は

ふつうの生活ができればお金は遣う。

医療体制や

ふつうの生活ができることに遣ってくれー。