姑息だなぁ…。

【ぶら下がり】って。

とても、

一国の総理の態度じゃない。

トランプさんレベルの逆ギレ。

広報官の

置かれてる状況でそうなるかな?

何を守ってるん?

記者会見しないで【ぶら下がり】って…。

おいおい(・・;)

総理が

そんな理由で大丈夫なん?

この国。

国民に対して

しっかり話さなきゃならないのに…。

【ぶら下がり】。

しかし、

ハッキリでてたなぁ。

広報官の

質問になったら、声のトーン、変わってた。

しょーもな。

でっ、

気の緩みって、何?

国民は

ずーっと頑張ってきたよ。

第何波に

なってるかわからんけど…。

秋からの感染拡大は【Go toなんとか】とかが

原因で

新型コロナがアチコチに散ったからだと思う。

「移動では感染拡大しない。」

そうかもね。

そうかもしれない。

でも、

【Go to】で移動したら会食するでしょ!?

札幌に来たら

【すすきの】に行くでしょ!?

散るじゃん、新型コロナ。

結果、【Go to】やん。

て、ことになる。

移動で

感染拡大はしないは詭弁だと思う。

秋からのは

国民が緩んだからじゃない。

政府の

経済対策に付き合わされたから。

気の緩みとか

国民のせいにしてほしくない。

ホント、しょーもな。

では。

政治は愛だ。