宝本ひであき 2026年5月6日 札幌駅、思っていたほど人は多くない。 でも、ぶつかった。 ぶつかられたಠ_ಠ? なんだろ? 周りを見てないのかな…。 不思議だ。 横から来るかなぁ? では。 政治は愛だ。 この時期の大野池はあまり綺麗じゃない。 来月は北大祭。 ← マジかぁ…(・_・;② 何かと歩くようにしている。 →