オオタニサンが全然打ててない。 観てて打てる気がしないಠ_ಠ 初球の甘い球を見逃し過ぎのような気がする。 なん…
自分専用のクルマがなくなってから1か月が経った。 不便と言えば不便。 サッとクルマでどっかには行けなくなった。…