パリ五輪に

サッカー男子日本代表が行けて良かった。

頑張って起きて観て良かった^^;

カタール時間、ちょうどシンドい。

なんか、日本代表は全然強くなかったなぁ。

チームとして…。

個々の能力は高いと思う。

足元はかなりあった。

戦術かなぁ。

芯が通ってない気がする。

パリではOA枠をガッチリ使わないとね。

ワンチャン、

やりようによっては優勝あるʕʘ‿ʘʔ

なんとか、

芯になるような選手を呼んでほしい。

所属クラブとの調整はタイヘンだろうけど…。

その前に参加資格のある久保くんかな?

まずは久保くん。

預けれる選手。

でも、微妙だなぁ。

ソシエダから移籍しそうな気がするಠ_ಠ

冨安健洋がいいけどムリそう^^;

板倉…、とにかくOA枠からDFに1人ほしい。

MFは南野拓実、鎌田大地か守田…。

では。

政治は愛だ。