空いとったʕʘ‿ʘʔ

スタバに入った途端に

店員さんがサイコーのスマイルでお出迎え。

恵庭のスタバ、素晴らしい。

札幌で並ばないで良かったなぁ。

東区のスタバは

ドライブスルーでけっこう並んでたಠ_ಠ

昨日から

『GOHOBI メロンフラペチーノ』が販売。

今日、飲んだ。

ほぼメロン。

パワーアップしてた感じ。

でっ、

その後にもう1度スタバへ。

抹茶フラペチーノ。

なんで、フラペ2杯。

カロリー、ヤバいらしいಠ_ಠ

1日に2杯も飲んではいけない。

では。

政治は愛だ。

韓国はネギが好きな国だ^^;

あのヘルメットに

貼り付けてたのはどうかと思う。

庶民のキモチがわからないかぁ…。

でも、

スーパーに行かない人は行かない。

自分も

正直、そんなに値段は見なかったりする。

知らないのに話すからだ。

テキトーに。

でも…。

長ネギのことが

なくても与党は負けたんだろうなぁ。

どの国も

今までのやり方では難しいと思う。