開幕して4試合戦って、勝ち点1。

勝ち星なし。

うーん、全然良くない。

しかもずっとスコアレス。

点を取らないと勝てない。

今節でやっと得点したけど…。

しかも、

去年に高校を卒業した原くん。

高いサラリーを

もらってる選手は何をしてんのかな…。

なんか、

システムありきな感じ。

そこにいる選手を当てはめてるだけじゃ…。

合ってない選手がいる。

このままじゃ、ジリ貧。

戦術を変えるか

システムに合った選手をとるか…。

システムを

イジるなら監督を代えるしかない。

でも、ミシャから代わってもたぶんドツボ。

ここまでやれたのはミシャのおかげ…。

補強しないとダメというか、ダメಠ_ಠ

なんかなぁ、

チームマネジメント出来てない。

高さないし…。

適材適所じゃない。

浅野はあのポジションじゃない。

あー、不安でしかない。

次、勝っておかないと…。

神戸ʕʘ‿ʘʔ

頼むよー。

では。

政治は愛だ。