こんな状況で辞めない意味が分からない(・・?

日本国のリーダー。

何人の閣僚が辞めてんねん?

「任命責任を重く受け止めてる。」

笑う。

バカにしてる国民を…。

重く受け止めてない。

何もしない。

もう十分過ぎる。

閣僚の任命責任だけで辞めてほしい。

選んだ人たちが、ふつう、こんなにやらかす?

法務副大臣は逮捕されてるし…。

財務副大臣は税金滞納。

笑う。

国民をナメてる。

そんで、

4閣僚が【ほぼ脱税】で辞めた。

ないわー。

そんで、ちょいちょい言う。

「職責を全うしてほしい。」

意味がわかってないんだと思う。

「国会が決める。」

1度もリーダーシップを発揮しない。

ホントにヒドい。

辞めると言わないのが恐ろしい。

こんなんで株価が高いのも恐ろしい。

元明石市長の泉さんと

安芸高田市の石丸市長でなんかやってほしい。

マトモな政治をしてくれないかな、誰か…。

では。

政治は愛だ。