「イヤミス」を思い出した。

読んだ後にイヤな気分にさせるミステリー。

湊かなえさんは

「イヤミス」の女王と呼ばれているけど…。

その湊かなえさんの

小説よりもイヤな気分にさせる。

駅立ちでチラシ配って…。

ヘラヘラしてた。

「秘書がやった。」

昭和?

令和になって、それを聞くとは思わなかった。

ボスとして最低だ。

そんなわけない。

絶対、お伺いを立ててたはず…。

こんな人たちに

国を任せてられないよ。

チョロまかした。

見つかったから、

修正とか返還で許されるわけないでしょ!?

泥棒が見つかったから

「返すから許して。」って言ってる話。

許されるわけない。

【警察いらない】

法治国家なのかな?

能登地震がなければ

解散して【信】を問えと思う。

とりあえず、

お金をチョロまかした人は全員が議員辞職。

ずーっと、不快。

なんなんだろ?

では。

政治は愛だ。

明日のために早めに寝るかぁ。

日本代表、なんかなぁ。

アジア杯で

どんな順位でも監督代えるべきだよ。

アルテタとかやったら、もっと強くなる。

個々の能力は高い。

監督がまだ世界レベルじゃない。

対戦相手の研究してんのかな?

無策にしか見えない。