服装、そんなに重要かな?

暑いなら薄着にしたら良いし

寒いのなら厚着にしたら良いと思う。

ドレスコードがなければ…。

スーツを着なくて良いと思う。

何を見てるんだろう…。

金髪も茶髪もピンク髪でも良いと思う。

なんで、短髪だと清潔なんだろ?

短パン?

キャップ?

Tシャツ?

病気の人だっている。

隠したいこともあったりする。

それをいちいち聞くのかな?

ドイツの議会では

ポロシャツにブルゾンで議論してた。

Americaでは

大統領がキャップを被ってたりする。

オフィシャルの場で…。

外見なんか、どうでもいいと思うなぁ。

やることをしてたら良いじゃん?

古い考えの人がまだまだいるなぁ。

島国で

陸での国境を持たない日本だから…。

これまでは良かった。

これから

さらにグローバル化が進むと思う。

mindを変えないとね。

ジーンズだって…。

良いと思う。

では。

政治は愛だ。