wineが高いのもなんでかなとは思う。

ただ、ケチをつけるつもりはない。

日本酒の高いの、

高くなってるのはよく分からない。

手に入りにくいからだろうけど…。

なんでかなと思う。

元々の値段の何倍にもなってたりする。

でっ、

作ってる人にそのお金が入るわけじゃない。

なんかな、

飲めても有り難みはあまり感じないಠ_ಠ

昨日、飲んだ『而今』。

ネットでビックリするような値段になってる。

うーんʕʘ‿ʘʔ

『而今』だから、なんだろうなぁ…。

もちろん、

このお店ではふつうの値段。

個人的な好みもあるけど

『而今』より美味しいお酒はたくさんある。

このお店ではそんなお酒ばかり。

聞いたことのない美味しいお酒が飲める。

安心の価格で…。

なんで、あんな値段になるのだろう?

不思議だ。

1300円のラーメンも意味不明。

ラーメンに1300円、わけわからない。

高くて美味しいのはアタリマエ。

安くて美味しいのに意味がある。

お酒もそうだと思う。

では。

政治は愛だ。