ホントにこの国のトップはダメだな…。

なんで、こんな人がトップなんだ。

まったく、意味がわからない。

なんとか刷新本部の話。

「不記載」の人がメンバーにいるらしい。

とりあえず、

「不記載」ってやめてほしい。

とにかく、チョロまかそうとしたのに…。

なんか、「不記載」と違うと思う。

もうメディアも強めに表現してほしい。

盗人猛猛しいとはこのことだと思う。

でっ、「排除しない。」って…。

何をイキってるのかわからん。

「排除の論理」の使い方、間違ってるよ。

バカなのかな?

また、

人を見る目がないと言われるのがイヤなん?

この人は必ず初めは擁護する。

そんで、

世論をみて慌てて切る。

ホントにダメだ。

誰がみても外すべきだとわかる。

そんな決断も

この段階でも出来ないなんて…。

バカすぎる。

それと能登には行かなくていいって…。

トップが行くのに

どれだけの人が動くと思ってるのかな?

労いの言葉をかけるとかいらない。

助けにならない。

誰にも迷惑をかけないで

現状を知って帰って行くならいい。

受け入れもしなきゃいけない。

知事も同行するらしい。

何の儀式やねん。

パフォーマンスにもならない。

マジでバカ。

では。

政治は愛だ。