政治がこんなんだからかな…。

日本はなんでこんな国になってしまったかな?

【性善説】とかもうムリだなಠ_ಠ

法を作る側が法を犯してるし…。

官邸で防災服も何か不快に感じる。

逮捕された人を

法務副大臣に任命したでしょ!?

「遺憾で任命責任を重く感じる。」

でっ?

口だけで何もしない。

誰が指揮してもアナタより出来る。

しかし、

能登半島地震で窃盗かぁ。

どんなんなってるのだろう?

『火事場泥棒(かじばどろぼう)』。

ヒドい、日本ももうダメだな。

災害が起こった地域の

窃盗の罪を重くしたりしたほうがいい。

防犯するマンパワーが

救助活動のジャマをしてるのだから…。

殺人幇助罪ぐらいの話。

問答無用で。

では。

政治は愛だ。

冬将軍がきた。

1月7日。

意外に遅かった。

能登半島は大丈夫だろうか?

天気がさらに心配。