『いちばんすきな花』が…。

終わってしまったಠ_ಠ

木曜日の楽しみ。

穏やかな温いドラマだったなぁ。

なんか、良かった♪

【夜々ちゃん】は可愛いかった。

軽くキレるトコはnice過ぎた。

「ばぁか、ばぁか、ばぁか。」

nice♪

あのおウチに行ってみたかったなぁ。

『silent』より良かったかも…。

そんなわけで、Christmas Eve。

早いもので2023年もあと1週間。

今年はあまりムリせずの忘年会。

そちらはあと3回。

楽しい人としかもう飲みたくない。

では。

政治は愛だ。

何度も言う、

政治にはお金はかからない。

かかるは詭弁。

選挙にお金がかかる。

日々かかってるのも選挙のため。

地域の意見や

要望はメールとかで受け付けたらいい。

会合は

ホントに必要最低限なのを出たらいい。

議会活動で

有権者が判断してくれたらお金はかからない。