7億ドル、この金額は変わらない。

円で、イチイチいらない。

1000億を切ったとかいらない。

為替。

なんか、イラッとくる。

円の強さ次第。

後払い物議もなんだかなぁ。

倫理的とか抜け道とか…。

オオタニサンはそんな人間ではない。

単純にbaseballのためDodgersのため…。

年俸の97㌫後払いって、

ふつうに考えたらめちゃくちゃなhigh-risk。

10年後の

アメリカの状況がどーなってるかわからん?

頑張ってるから

baseball以外の収入もあってなせるコト。

みんなが

協力して【ぜいたく税】を抑えれるなら…。

何が悪いのかな?

オオタニサンが

10年間の【ぜいたく】をガマンした。

好きなbaseballのために…。

チームをさらに強くしたいその一心。

わからないかなー?

Americaのマスコミ…。

では。

政治は愛だ。

アトムが主役じゃない『鉄腕アトム』。

『プルートウ』

アニメ化されて嬉しい。

白内障の手術してからマンガがシンドい。

ウチにたくさんあるのになぁ。

拡大しないとシンドい。