【観測気球】だらけ…^^;

とりあえず、

言ってみてどんな反応があるか、だけ。

ちなみに自民党は割れない。

どんなことがあってももう割れない。

安倍派が出ていくわけない。

他派閥もあるでしょ!?

そのうち、きっと、始まる泥試合。

しかし、めちゃくちゃだなぁ。

誰も辞任しない。

こんだけマトモなことも言えなくて…。

スパッと

「オレ、辞めます。」とかないのかな?

潔い人、ゼロ。

不思議。

明日、会期末。

終わったら、

容赦しないでバンバン逮捕してほしい。

それと…。

「予算組みがあって代えれない。」

それが終わるまで、って…。

脱税したかもしれない人に任せるの?

どんだけ人材不足。

そんな人が作った予算とか信用できない。

日本・ジ・エンド。

情けなー。

野党もムリ…。

あっ、

党の役職の辞任とかで責任はとれないですよ。

そんな責任の取り方ない。

あっ、

離党も全然無意味。

議員辞職はmust。

国民をバカにするな。

では。

政治は愛だ。

あっ、秘書に責任を押し付けるのもなし。

絶対指示してる。

勝手にやらない。

知らなかった、それはない。