いつからなんだろう?

廃墟的な感じになってからは(・・?

今日、

白老の牧場に行く用事があったので…。

行ってみた、虎杖浜にある『かに太郎』。

他にお客さんいないし…。

1人ではやっぱ入れない。

怖すぎる。

写真じゃ見にくいけど

『月曜から夜ふかし』に出てたオッサンいる。

うーん、ムリ。

撤収。

そんなわけで

牧場の社長にその話をしたら…。

社長、

『かに太郎』をよくご存知だった(^^)

カニ飯はほぼタケノコご飯だとか

13時過ぎたら

「もう何もない。」って言われるとか…。

教えてくれた。

保健所はどーしてるんだろか?

しかし、

変わらず廃墟は廃墟だった^^;

ホントに営業してるんだ、マジかぁ。

社長は

「行くんなら、一緒に行くよ。」って…。

『月曜から夜ふかし』を観たら食べれない。

では。

政治は愛だ。