アジア大会のサッカー日本代表、

いろいろと言われてるけどよく頑張った。

間違いない。

「厳しく言うと日本代表のユニを着たら…。」

そんなのはわかってる。

彼らは誇りを持って戦ってた。

彼らは言い訳なんかしてない。

日本サッカー協会の考え方でしょ?

アジア大会はそういう位置付けの大会。

大人の事情。

所属クラブの協力を得られなかったಠ_ಠ

そういうことだと思う。

某辛口コメンテーターの

「負の遺産が残った。」とか…。

何を言ってんだ。

まぁ、どうでもいいか…。

ただ、

驚きは10月のAmericaの練習試合のメンバー。

U22代表。

けっこうなのを集めてるʕʘ‿ʘʔ

アジア大会の、誰もいない。

コンディションに配慮してるのかなぁ?

1人もおらん。

知らんけど…。

そう考えると

アジア大会の位置付け、ホント、ヤバっ。

FWの内野や佐藤ケインとか経験積んで

パリ五輪のメンバーに入ってほしいなぁ…。

キーパーの藤田くんも。

めちゃくちゃ、頑張ってた。

っていうか、

レイソルの細谷、U22なんだʕʘ‿ʘʔ

アジア大会、呼べよなー。

では。

政治は愛だ。