ブラブラするには暑過ぎる台北。

でも、建物は涼しい。

とにかく、建物にいたかった^^;

2日目の【ランチ】。

牛肉麺。

八角入ってないヤツ。

人気店らしく、ちょっと外で待った。

暑い。

あっ、美味しい。

沖縄のソーキそばに似てる。

お腹に優しい。

人気になるさ、この味なら…。

でっ、国民党へ。

んー、ビミョー。

質問にキチンと答えない。

はぐらかす…。

日本とかわらん。

ただ、感じた。

【台湾有事】はないよ、きっと。

日本で騒いでるほどじゃない。

戦争は全然望んでないし

中国に対する依存度も理解してる感じ。

一緒にはなりたくないけど…。

まぁ、最悪あるかもと覚悟してる気はする。

とにかく、【有事】は回避すると思う。

ただ、America次第。

しかし、日本の報道、信じられない。

現地に来ないと

わからないのは韓国と一緒だった。

では。

政治は愛だ。