【公】がやる意味。

考えたほうが良いと思う。

『札幌ドーム』

必ずしも黒字じゃなくて良いと思う。

市民がそんなにお金を

払うことなく施設利用が出来るのであれば…。

市民のための施設。

そこが大前提。

市民サービスのための赤字ならいい。

民間が黒字のために施設使用料や

観戦チケットを値上げするぐらいなら…。

『札幌ドーム』は

必ずしも黒字である必要はないと思う。

なぜ、

民間に売却しなきゃいけないんだろう?

いまや、

札幌市民の【憩いの場】。

【公】がその場所を守るべき。

その考えに賛同できないなら

『札幌ドーム』から出て行っていいと思う。

すでに出て行ったけど^^;

別に良いと思う。

市民のスタジアムなので…。

地下鉄も少し離れてるぐらいがいい。

これからは不自由を

少しずつみんなで共有すべきだと思う。

福住駅から

『札幌ドーム』まで健康な人は歩く。

市民にとって

『札幌ドーム』とは…。

ちょっと考えたほうがいいと思う。

では。

政治は愛だ。