台湾ではかなり詰め込まれた日程をこなした。

アタマもカラダもフルに…。

アタマは

コトバを聞き取るのに相当集中力がいる^^;

カラダは

バス移動がほとんどだけどやっぱ歩く。

ので、

やっぱり、疲れてるಠ_ಠ

そこそこの廃人。

そして、

中華に飽きた。

胃が…。

では。

政治は愛だ。

オオタニサンの今シーズンが終了。

朝の楽しみは失ったಠ_ಠ

いろいろと

オオタニサンについて言われてるけど…。

オオタニサンはシンプルなんだと思う。

1試合でも多く投げて

1打席でも打ちたいだけなんだと思う。

そして、

勝てばポストシーズンに出れる。

また、

1試合でも多くできる。

オオタニサンも人間。

歳には勝てない。

最高峰で

baseballが出来るのはそんなに長くない。

ケガはどんなに気をつけててもする。

多少痛くても

ある程度のパフォーマンスを出せるなら…。

出ちゃうし出たい。

とにかく、baseballが好きなんだと思う。

だから、

また投げて打ちたいんだと思う。

オオタニサンに

トコトン自由に…。

やらせてくれる球団が良きだと思う。

まわりが

とやかく言わないほうがいい。

また、

来年かぁ、残念だ。