baseballが好きなんだろうなぁ^^;

NYに帯同するんだʕʘ‿ʘʔ

一瞬でもムダにしたくないんだろうなぁ…。

手術するか保存治療にするか

決まるまでは打者で出場するんだな、きっと。

本人が1番ガッカリしてるはずなのに…。

「大金を損することになる。」も

本人にはあまり関係ないんだと思う。

baseballが思いっきり出来れば

そのへんはどうでも良いんだろうなぁ(^^)

baseballが出来るあいだは

baseballだけで他は興味がない感じだし…。

結婚とかも引退してからしそう。

baseballが好きすぎなんだなぁ。

それだけに健康であってほしかった。

神様なんで…。

もう62本打ってほしい。

よくよく考えるとホントに凄いなぁ。

投手オオタニサンは今季絶望だけど

打者オオタニサンは絶望でないって…。

では。

政治は愛だ。

元気そうだ。

たまに来ないとなぁ。

なかなか、

すすきのに行かなくなったなぁ。