5月8日に5類になってから…。

ほぼ1ヶ月。

分類上はインフルエンザと一緒。

それでもマスクをしてる人はかなりいる。

全然良いと思う。

人それぞれ。

ホント、自由。

自分は、してない。

covid19前はけっこうしてたのになぁ^^;

扁桃腺がデカいから…。

すぐ、カゼをひくので予防でしてた。

なぜか、今はしない。

あまのじゃ子。

罹患しなかったなぁ。

なんでだろ?

生まれた時から抗体持ってたかな?

ワクチン、辛かったなぁʕʘ‿ʘʔ

4回目だけ大丈夫やった。

ファイザーだからかな…。

マスク、

一定の人はこれからもするだろうなぁ。

戻らない、きっと。

【転勤】への考え方も…。

リモートワーク、出来るってわかったもんな。

たとえ、

【転勤】になっても引っ越しはしないで…。

月に1回とか2回、

出社するだけで大丈夫な会社もある。

いいなぁ^_^

戻らない。

札幌市内も外国の人増えた。

インバウンド…。

戻る。

来年ぐらいにはcovid19前に…。

anyway、

戻るモノと戻らないモノはある。

covid19が

自分たちに与えた影響は小さくない。

では。

政治は愛だ。