もう、4年。

ふつうの生活してると…。

統一自治体選挙があるのかわからない^^;

問題だなぁ。

ビラが時折入ってるけど…。

基本的に読まないで捨てる。

もうビラの時代じゃない。

QRコードとかで

スマホで見れるようにしてほしい。

デジタルな時代に紙爆弾ʕʘ‿ʘʔ

そこからなんとかしてほしい。

知事選は白票でいいかな?

現職も新人も期待できない。

市長は秋元さんに頑張ってもらおう。

オリパラのことだけで

決めれないほど他の候補予定者は意味不明。

オリパラを

やらなければその浮いたお金で、って…。

そんなお金はない。

オリパラやるから入ってくるお金。

元々あって、出て行くお金じゃない。

何言うとんねん。

福祉にお金かけるって…。

正直、

福祉はお金を生まない。

防災と経済が先。

市議も白票かな?

とりあえず、現職は入れる気にならん。

道議もなぁ、札幌にはいらない。

興味ないなぁ。

選挙。

マチづくりはもう議員には託せない。

では。

政治は愛だ。