日本で

こんなことはしないというか…。

出来ないな、きっと。

ストって

最近聞いたことがない。

子どもの頃はあった気がするけど…。

ドイツ、マジかぁ。

昨年10月の

ドイツ視察時だったらと思うと…。

ゾッとしたಠ_ಠ

日本は大人しい。

多少の増税では怒らない。

不思議だʕʘ‿ʘʔ

先日、買い物に付き合って思った。

いろんなものが値上がってる。

なんか、買う気なくするレベル。

物価が上がり、

サラリーは上がらず、

増税されたら…。

ふつう、怒る。

政策の失敗なんだけど…。

なんとかミクスの結果だと思う。

みんな、気づいてるのかな?

「悪夢の民主党政権。」と

言ってる人がいたけど、今はどうだろう…。

悪夢を超えてると思う。

30㌫の統一率の自治体選挙がある。

態度で示すべきだと思うけど…。

入れるトコ、ないんだよなぁ。

では。

政治は愛だ。

げっ、今日の最高気温6℃だ…。

べちゃべちゃだな、きっとಠ_ಠ