「原子力発電を再稼働したら値下げする。」

原子力規制委員会から

安全対策などの説明が不十分と言われてて?

自分たちがちゃんとしてないんじゃん!?

何様なんだろ?

インフラ企業の社長が

こんな脅かしとも取れる発言して良いのかな?

北海道知事は

なぜになにも言わないかなಠ_ಠ?

仕事しないなぁ。

泊原発ねぇ…。

原子力規制委員会は

「動かしてはいけない。」と判断してる。 

現状…。

【危険】が

排除出来てないってコトだと思う。

でっ、

電気料金を下げる努力してんの?

他の安価なエネルギーへとか…。

凄く乱暴なものの言い方だ。

ちょっと、ハラが立った。

では。

政治は愛だ。

札幌、めちゃくちゃ混んでる(・・;)

飛行機も凄いことになってる。

友人は

電車と新幹線を乗り継いで東京に帰った。

25000円。

高いのか安いのか…。

とにかく、

明日までに戻ることが重要だった。