めちゃくちゃ、札幌が混んでる。

3年ぶりのSnow Fes。

一応、【リアル】なのが…(・・;)

オンラインってのは

意味がわからんかったけどʕʘ‿ʘʔ

地下鉄、人いたなー。

日本語ではないコトバがだいぶ聴こえた。

観光客?

インバウンド…。

なんか、よくわからない状況ಠ_ಠ

もう、とっくにふつうの生活。

2類の感染症禍ではなくなったと思う。

それは全然いいんだけど…。

国の施策が追いついてない。

マスクなんかもチグハグな感じがする。

そもそも順番が違う。

順番としてはクスリが出来て5類にして

お願いベースの対策をすべて解除してから…。

【Gotoなんとか】や

イベントがOKになるんだと思うなぁ。

でっ、インバウンド。

順番がめちゃくちゃで

違和感だらけでいつのまにかふつうの生活。

こんなユルユルなのに…。

罹患をすると

けっこう厳しいことになるんだよなぁ。

自分もまわりも…。

なんか、ヘンだって。

では。

政治は愛だ。

この風景を見ることもだいぶなくなるなぁ。

あと50日ぐらい。

んー、大根役者…。

櫻井翔くん、

申し訳ないけど俳優に向いてない。

特に今のはヒドい。

残念だ。

言わずにいられないಠ_ಠ