お土産、

別に買って来てもいいと思う。

買う時間があるならいいと思う。

公用車とかはどうかと思うけど…。

そもそも、

自分の息子を秘書官にするのがおかしい。

そこだと思うけど…。

野党もアホかと思う。

アルマーニのネクタイとかもどうでもいい。

so what?

「民主党時代もありました。」

so what?

じゃあ、その時になぜ言わないのかと思う。

今ごろ…。

恥ずかしくないのかな?

昔の仲間のことをある意味でチクッて…。

ダサいわー。

しょーもない。

信用出来ないわー。

元々、信用してないけど…。

いや、

ホントにお土産なんてどうでもいい。

論点、そこじゃない。

くだらなー。

それから総理が

答弁する時にイチイチとマスクを外すのも…。

なんかなぁ。

5類にするのは5月。

この2ヶ月はなんなんだろう?

では。

政治は愛だ。