相当、歳を取ったなぁ。

53歳かぁ。

今季は

soccerの登録はどーしようかな?

ちょっと、ムリをすると…。

足首が痛くなるんだよなぁ。

soccerはしたいけど…。

違うことに時間を遣うのも良いかもしれない。

そうだなぁ、

死ぬまでにやりたいことがいろいろあるし…。

富士山に登りたい。

屋久杉も見たい。

熊野古道も歩いてみたい。

見てない城もまだまだある。

行かなきゃ。

Americaにもう1度行きたい。

住んでいたトコが見たい。

などなど、したい。

あと、

どれくらい健康でいれるんだろう?

そんなに時間はないと思う、きっと。

人生100年時代と言われてもなぁ。

そんなには健康でいれないなー、きっと。

せいぜい20年ぐらいだろうなぁ、きっと。

逆算し始めないといけないなぁ。

富士山と

屋久島はここ数年にいかないと…。

体力的にそう思う。

何に時間を遣うか、優先順位を考えなきゃ。

しかし、疲れがまるで取れない。

では。

政治は愛だ。

お酒も弱くなったと思う。

あっ、プレミアリーグも観たいな。

England、行ったことないし…。