【萬國驚天掌(ばんこくびっくりしょう)】

亀仙人の技。

関係ないけど…。

れいわの5人ローテ案。

どうかとは思うけど

よくそんなことを考えるよ、ホントにʕʘ‿ʘʔ

比例代表が

党に与えられた議席だとするなら…。

問題はない。

党の意向が反映されて不思議じゃない。

でも、凄いなぁ。

ローテ、できんだ。

議員なんて、

1度議席を与えられたら簡単に辞めない。

まぁ、辞めない^^;

某政党の議員は

党籍離脱して無所属になり議員辞職はしない。

比例代表でも…。

しかし、

党籍離脱って、何?

なんの責任の取り方なんかな?

でっ、

いったい、なんの痛みがあるんだろう? 

ない。

無意味。

それこそ、

国民をバカにしてる。

ナメてる。

世耕さん、

憲法とか持ち出さないでほしい。

この1年だけでも

胸に手を当てて考えてみたほうがいい。

ずいぶん、ヒドいのいるよ。

辞めた大臣たち。

ローテ組むよりしょーもないって…。

別にれいわは好きなわけじゃない。

しかし、

党が議席をコントロールするって…。

まったく、

悪いことして辞めさせれない某政党とは違う。

それはそれで凄いと思う。

では。

政治は愛だ。