3位はCroatia。

3位決定戦がいるのかビミョーだけど…。

CroatiaがMoroccoに勝った。

だいぶ、

疲労してたのになぁ…。

勝つんだなぁ。

ちょっと、ビックリした。

とにかく、試合運びが巧い。

決めるところはキッチリ…。

ちょっとした局面のインテンシティが高い。

強い。

モドリッチ、効いてるんだよなぁ。

鎌田大地に

あの役割をしてもらいたい。

できると思う。

しかし…。

Moroccoの

身体能力が紙一重上回ると思ったのになぁ。

Moroccoもなんだかんだで強い。

まだ、

日本はこのへんのレベルには何か足りてない。

鎌田大地や三苫薫に期待したいなぁ。

世界の

トップチームに所属するだけじゃなく…。

中心でプレーしてほしい。

冨安健洋はなりかけてるんだよなぁ

でも、ケガが…。

ディフェンスに中盤に

攻撃に少なくても 1人ずついないとなぁ。

世界レベルが。

あっ,そろそろ、決勝戦が始まる。

では。

政治は愛だ。