ジョルテ見たら、

11月はめちゃくちゃ飲んでるʕʘ‿ʘʔ

いろんなことあったからなぁ。

そうなるよなぁ^^;

知らんけど…。

でっ、

2022年の忘年会①がありました。

楽しかった♪

28歳から70代まで…。

幅びろ。

1人、吐きました。

ホテルでASAPだったらしい…。

みんなに

迷惑をかけてないのでまったくno problem。

吐くぐらい楽しかった、ということ。

nice。

12月8日からかぁ。

あと何回あるかな?

covid19はもう関係ないなぁ。

ワクチンも4回目を打った。

人に迷惑をかけないで

コンディションを維持して2022年を忘れよう。

知らんけど…。

昨日は

白ワイン2赤ワイン2日本酒3か4。

それから

泡盛を2杯かな?

副反応かな、帰ったら微熱が…。

お酒で

ふらふらするかと思ったらそれもあった。

ファイザー、副反応、ほぼなし…。

効いているのだろうか?

とりあえず、

1限のオンラインはキチンと出ました。

複数国籍に無国籍…。

では。

政治は愛だ。

とりあえず、

今日は早めに寝ておこう。

53歳。