4年前のBelgië戦、思い出す。

高い壁だったಠ_ಠ

なんか、

勝てそうだったけど…。

決して、

そんなことはなかった。

勘違い。

世界との差はまだまだあった。

あの時は

ちょっと早く2-0にしてしまった。

それで隙ができた。

(勝てる…。)

あっさり、同点にされた。

switchが入ってからはエグかった。

高い勉強料だったなぁ。

起きてたら夢は見れなかった(◞‸◟)

そのBelgiëは

グループステージで敗退。

難しいW杯は…。

Croatiaは強いと思う。

仕上がってきてる。

ふつうに強国が

グループステージを戦って仕上がってる。

仕上がってなかったGermanyと

なんやかんや言ってナメてたSpainと違う。

ナメてこないCroatia。

それでもワンチャンある。

勝ちたいなぁ。

守備的になんかいかなくていい。

前半、

Croatiaは日本が来ないと思ってる。

逆に

ハイプレスを仕掛けたほうがいいと思う。

これまでの4-2-3-1。

1番成熟したシステムで…。

モドリッチは守田と遠藤航でケアする。

遠藤のコンディション次第で

鎌田大地の6番(ボランチ)もいいと思う。

高さがあるし…。

右は

伊東純也も本来の高い位置でプレーさせたい。

左は

久保くんが出れるのかな?

出れないの厳しいなぁ。

南野拓実が生きるかも…。

後半は

前半のスコア次第。

三苫薫はmust need。

勝ちたいなぁ。

では。

政治は愛だ。

ポーランド、引きすぎだろ?

それにしてもフランスは強い。

決勝まで当たらなくて良かった。