負けた。

仕方ない。

他国も

ジャイキリをしたりしてるけど…。

順当に勝つのも簡単じゃない。

ベルギーもモロッコに負けてた。

日本が

W杯で勝って当たり前な国はない。

ちゃんと

Costa Ricaを分析してたのかな?

そんな感じがしなかったಠ_ಠ

どこが穴で

どんな仕掛け方をしてくるかとか…。

やらなかったのかな?

ターンオーバーなんか、できるわけない。

それは驕りでしかない。

全力で挑まないと…。

ケガはしかたない。

なんで、相馬と堂安?

意味がわからない。

久保くんからの三苫になんの問題が…。

だいたい、

このチェンジで上手くいってた。

引いた相手に久保くんが効く。

引かないなら

伊東純也のスピードが必ず効く。

全力で相手の出方を見るべきだった。

久保くんも伊東純也も

ヨーロッパのトップリーグでスタメン。

経験値が高い。

海外soccerに対するインテンシティがある。

全力じゃなかったなぁ。

ナメてた。

でも、

終わったわけじゃない。

スペインに勝てばいい。

そもそも、

ドイツに負けてコスタリカに勝っても同じ。

ジャイキリの意味がなくなっただけ…。

スペインに

全力で勝てばいい。

では。

政治は愛だ。