Americaの中間選挙は

まだ最終的な決着はしてないけど…。

上院で

民主党が過半数を得たことで…。

これからの

Americaの政権運営に問題はなくなった。

あんなに

共和党が有利だと予想されてたのに…。

ボクはAmerica人じゃないので

この結果のホントのところは正直わからない。

ただ、

トランプ前大統領の言動はどうかと思う。

下品でしかない。

人の悪口ばかり。

耳障りが良くない。

なぜ、

大統領になれたのかもわからないけど…。

ヒドい。

この中間選挙ではトランプ前大統領が

推薦するかなり多くの子分的な候補者がいた。

親分と

同じように下品。

品位がまったくなかったなぁ。

Americaの人たちは

ようやく気づいたんだと思う。

トランプ前大統領が

率いてる共和党ではダメだと…。

Americaの国づくりを任せるには

たぶん品位がないってわかったんだと思う。

良かった♪

America、好きなんで…。

まぁ、

日本もけっこう前から品位がなくなった。

国民を

バカにし続け政権運営は下品。

基本的にウソをついてる。

疑惑をかけられた

国務大臣の言い訳けがキモチ悪い。

昔の

自民党はこんなんじゃなかった。

野党も

品位があるとは言い難いけど…。

なんでこんなんなったかな?

地方議会も…。

では。

政治は愛だ。