Mr.フリースはめちゃくちゃ優しい。

自分の電車は

ボクらより 1時間も遅いのに…。

朝、

一緒にtaxiで駅まで来てくれた。

というのも…。

前の日に

ボクらの電車は2番ホームと聞いてたけど

Germanyは

急に電車のホームが変わったりするらしいので

それを

心配してくれてたみたい。

アジア人のオッサンたちが

Berlinとかに行ってしまわないように^^;

ちなみに

時間もホームも予定通り(^^)

良かった♪

またね、Mr.フリース。

ということでFrankfurtへ。

でっ、乗ってみると…。

えっ!?

みんな、マスクしてるʕʘ‿ʘʔ

不思議だ。

なぜ、『ICE』だけ…。

飛行機もしてなかったのに、なんで?

Germany、よくわからん。

ただ、

『ICE』は快適だったなぁ。

日本の新幹線よりはちょい遅い250㌔くらい。

シートもそこそこ広い。

なんか、売りに来てたし…。

KölnやDüsseldorfを通過して

3時間でFrankfurt airportに9分遅れで到着。

transitに30分みてたので…。

無事にtransit出来てFrankfurt中央駅へ。

チェックインして

ちょっと休んでFrankfurtをブラブラしよう。

続く。

では。

政治は愛だ。

あっ、また昨日、更新してない。

毎日更新、全然ムリだな…。

忘れるなぁಠ_ಠ