観に行った。

コンサドーレ札幌の今季の最終戦。

友人から朝イチで

連絡がありゴールドシートくれるとのこと。

元々、

いいシートのをもらってたけど…。

さらにグレードアップ。

駐車券もついてくる。

クルマで行けるなぁ。

ラクだなぁ。

ラクだけどお酒は飲めないಠ_ಠ

ラクを選択。

ただ、

一緒に行く予定だった友人は体調を崩して…。

ドタキャン。

誰か探すと

大学院の友人が行けるとのことで…。

良かった。

ひとりはちょい寂しい。

soccerは知らなくても…。

全然、OK。

そんなわけでこんな感じ(^^♪

タオル、くれる日だった。

そんで試合的には…。

清水は勝たなきゃどうにもならない。

即降格。

勝ってもわからないけど…。

勝つのがmust。

札幌は勝っても負けても

順位がちょい変わるだけなので…。

モチベーションに大きな差がある。

けっこう、

ゴリゴリかなと思ってたら…。

そうでもなかった。

こんなに

わざわざ清水から来てるのに…。

とりあえず、続く。

では。

政治は愛だ。