QatarW杯に向けて

soccer日本代表選手の発表があった。

なんだかなぁ…。

意味不明の

選手起用が続いてる現監督。

【戦術伊東純也】とか

【戦術三苫薫】とか戦術的にも意味不明。

でっ、

こないだは【鎌田大地ありき】なシステム。

急にʕʘ‿ʘʔ

久保くんの

左も代表ではそんなに試してないし…。

伊東純也と

久保くんを同時に使うならこれしかない。

4-2-3-1。

さらにそんなに試してない

3バックのオプションは本番でできるのかな?

3バック用の選手はいらないと思う。

負けてる時の

マヤの前残りパワープレーとかも意味不明。

大迫勇也を外したのはよくわからない。

【小さくて早い】FWは2人いらない。

FWの

献身的な守備はもう全員する。

それよりも

まさかの時のユーティリティな選手は必要。

旗手、必要でしょ!?

ボランチは

鎌田も板倉も冨安も出来る。

そもそも、

監督はまだ外国人だと思う。

選手は

世界レベルもいるけど監督は…ಠ_ಠ

どっか行って修行してきてほしい。

選手選考、ホントに微妙。

では。

政治は愛だ。

海外経験もあって

今覚醒してる家長を選ぶべきだったと思う。

個人的には…。