やっと、辞めた。

アホすぎ。

総理大臣ももう全然ダメだ。

最初のウソで辞めさせなきゃいけない。

あんな国民を

バカにした発言もない。

しかも1度や2度じゃない。

大臣だよ。

某宗教団体との関係とかの話じゃない。

あーいう言い草を許したらなんでもアリ。

なんで、

ここまで大臣でいれたんだろ?

いやいや、おかしい。

国会議員としてもダメだと思う。

総理大臣もホントにダメだ。

もう何がどうとかじゃない。

あんなこと言ってる人を

大臣に在職させてていいと思ってる感覚が…。

いっちゃってるʕʘ‿ʘʔ

「問題が解決するわけじゃない。」

はー?

あの人自体が問題。

国民をここまでバカにした発言の

繰り返しで充分に議員辞職に値するよ。

他にもいるけど…。

どうなってんだろ?

まさか、

ドイツから帰ってきても大臣だったとは…。

日本は国として大丈夫なのかな?

では。

政治は愛だ。

野党もズレてる。

来年の統一自治体選挙、困るなぁ。