山際大臣、

ずっと詰んでるのになんでいるんだろ?

意味不明の弁明。

完全に

国民を小馬鹿にしてる。

もう、

すべてがウソだとしか思えない。

でっ、

息子が総理秘書官かぁ。

有能なら別にいいけど…。

このタイミングで

なっちゃうんだからそうじゃないか?

モリカケ、サクラなどなど

さらにコクソウにボウシュウキョウ絡み…。

何も終わってない。

まわりで誰も何も言わないのかな?

今じゃないですよと…。

もう、

いつまでやれるかわからないからかな?

ホントに

国民をバカにしてる。

聞く耳があっても

誰も何も言わないならその能力は必要ない。

朝から

Jアラートは鳴るし…。

しかし、

鳴ってもどうしようもない。

ウチにシェルターないし逃げようもない。

なるようになるしかない。

建物の中って…。

札幌に着弾したら意味ないでしょ!?

ミサイルは

日本を通過して太平洋かぁ。

さすがに気分が悪い。

何も出来ないな、この政権。

では。

政治は愛だ。