ほぼほぼ、

プロ野球に興味がないので知らなかった。

昨日が最終戦だったんだ。

fightersの札幌ドーム最終戦。

来季から北広島が本拠地。

そういえば、

今季は全然野球中継を観てないな。

ロウキクンぐらい?

スポーツニュースや

ネットの記事で情報を得てる程度。

でも、

baseballは観てる。

オオタニサンは楽しみで仕方ない。

Majorを

観てしまうとなぁ。

野球、ムリだなぁ。

そんなわけで…。

札幌ドームは

来季からプロ野球のホームチームがなくなる。

野球好きな人たちには可哀想だけど…。

北広に行くならそれでいいと思う。

問題ない。

札幌ドームは

コンサドーレのホームスタジアム。

昔に戻っただけ…。

経営的な問題は多少あるかもしれない。

ただ、

いろいろとやり方はある。

逆に

この時期のスケジュールは立て易くなる。

ポストシーズンが

あるかないの心配はいらないので…。

ライブやコンサートはドンドン入れれる。

他のスポーツもいける。

野球だって

甲子園大会が開催されてる時に

tigersのホームゲームをやってもらうとか…。

やれば、できる。

何をそんなに騒いでるのだろう。

それより、

北広島市のほうがタイヘンだと思う。

莫大な整備費をかけて大丈夫なんだろか?

では。

政治は愛だ。