soccer日本代表の

Americaとの親善試合観ました。

2-0で勝ち(^^♪

日本は安定してたと思う。

Americaは…。

弱くはなかった気はする。

中心選手を欠いて怖さはなかった。

ストロングポイントがないし…。

ただ、GKは上手かった。

トミヤスの同僚、シッカリしてたなぁ。

そんなんで

コレで日本のチカラを判断するのは難しい。

America、

FIFAランク14位かホントに…^^;

ただボンヤリと

土台となるメンバーは見えたと思う。

久保くんは

右でも左でもイケるとわかった。

守備の強度もなかなかだった。

ラ・リーガでやってるのがそのまま出せてた。

鎌田との連携も良いし…。

伊東純也は相手に恐怖を与え続けれる。

まず、そこ。

重要。

三苫は途中が良いな。

あとはFWかぁ。

ワントップねぇ。

やっぱ、南野拓実を試すべきだと思う。

足元と

前線からのプレス、エリア内を考えると…。

南野拓実が良いと思う。

前田、献身的なのはわかるけど…。

町野は苦しいなぁ。

まだ、アジア内レベル。

ボランチは守田と遠藤航で決まりだなぁ。

昨日も良かった。

ディフェンスライン、やっぱ4バックだな。

イタクラ、間に合わないのかな?

トミヤスのユーティリティさを

フルに生かすにはイタクラがいないと…。

右は酒井が基本でトミヤスも

左も伊藤が基本でトミヤスもやれる。

中山は

ドイツやスペインには厳しいと思う。

そのレベルの強度がない。

裏取られるし…。

27日、エクアドル戦。

基本となるメンバーを

イジらないで選手を試してほしい。

あまり入れ替えると意味がわからなくなる。

日本代表、

個人の能力は高いけど…。

やっぱ、監督がなぁ。

まだ、外国人がいいよなぁ。

11月か、W杯。

今さら代えれないなぁ…。

では。

政治は愛だ。