政治には期待できるものがないなぁ。

現政権は…。

というより、

政権はこの間ずっと国民をバカにし続けてる。

【モリカケ】や

【さくらの会】、【covid19対策】etc。

どれもこれも

何ひとつ、真摯な対応をしたことはない。

テキトー。

国民はいつか忘れるし、

野党はしょーもないと思ってる。

ちょっと誤魔化して、

時間かけて乗り切れば、大丈夫なテイ。

【某宗教団体との関わり】の言い訳は…。

ウソだらけ。

会合や

祝電を打つのにどんなのか調べないわけない。

事務所総出で調べなくてもわかる。

市議時代から出ててわからんわけない。

新人だろうが

ベテランだろうが会合に出る前にわかる。

しゃべれないよ、何も知らなくて…。

少なくとも自分が市議をしてた8年間で

わけわからん団体の会合に出たことはない。

ないよ、

沿革はキッチリ理解して行く。

単純に【某宗教団体との関わり】が

問題になるとまったく想像してなかった。

だけの話…。

腹しか立たん。

そんなんで

立憲の報道されてる人事は…。

ホントなのかな?

岡田さんが幹事長。

支持得られると思うのかな?

岡田さん…。

さすがに古い。

それより代表は辞任すべきだって。

でっ、

代表選をしたらいい。

参議院選は大敗。

責任取るのは代表。

代わりがいるかいないかじゃない。

国民は呆れてるよ。

これじゃ、

永久に消極的選択政権が続く。

しょーもな。

では。

政治は愛だ。