ホントにどうなんだろう?

何日か前にも書いたけど…。

いろんな言い訳してるけどウソ極まりない。

政治家、ホントにしょーもないなー。

「確認が取れなかった。」

んなわけないって…。

確認してるさ。

どんな会合か、それは出て良いものか…。

事務所がちゃんとやってるよ。

してないなら、

秘書がそんな甘いことしてるなら逆に笑える。

議員も行く前に

どんな会合か必ず聞くよ。

しないで行ってるなら、議員の質が問われる。

「少し思いが足りなかった。」

意味がわからん。

どういう意味なんだろう…。

思いなんてないでしょ!?

理由なんて

某宗教団体は選挙をしてくれる。

しかも凄く良くやってくれる。

なので、行く。

知ってて、出席してる。

某宗教団体が

昔や今も人を苦しめているかは関係ない。

大して問題にならないと考えてたと思う。

某宗教団体について

知らないのは政治家として勉強してないだけ。

「なんで、問題になってるかわからない。」

このコメントがすべてだと思う。

とりあえず、

しょーもない言い訳やめてほしい。

聞くに堪えない。

では。

政治は愛だ。