新型コロナウイルス対策…。

なんかなぁ、

どうもならない。

東京も大阪も

ドヤ顔でいろいろ言ってるけど…。

なんで、

一般の人に負担ばかりをかけるかな?

腹が立つ。

だいぶ、

時間あったしやれることあったと思う。

ずっと公金をムダに遣い続けてる。

covid19の対策はなんもしないで

【なんとか割】とか経済対策はしてた。

それなー。

第7波って…。

可哀想だ、自治体職員も医療従事者も。

特に保健所。

感染者が増えるとすぐパンクする。

そうなるさ。

医療機関も

感染者がどんどん増えたらパンクする。

病床使用率。

そうなるさ、

感染症法の2類では、そうなる。

あまり重篤化しなくなって、

亡くなる人も減っているのに…。

まだ、

2類として恐れなきゃいけないのだろうか?

2類だと特定のところに負荷がいく。

5類にすべき。

緩やかにルール変更で2類から5類へ。

緩やかにとは

治療費等に配慮しながらとか…。

こんなに感染してしまうのに感染すると

自宅での隔離にまわりへ多大な迷惑になる。

ホントにキツい。

生活してて感染しないのはムズい。

実態に

全然マッチしてない。

では。

政治は愛だ。