北海道選挙区は

誰の名前を書くのは決めた。

比例なぁ、どうしようかなぁ…ಠ_ಠ

うーん、

まぁ、いいや、これ以上、ないや。

新しいちゃんとした政党でてこないかな?

しかし、

FBはカンベンしてほしいなぁ。

やめたい。

ホント、

FBでしか連絡取れない人がいなけりゃ…。

選挙になると

似たような写真だらけになる。

軸がシッカリしてない(笑)

エネルギーの問題は

先送りにしてきたからこうなる。

再生可能エネルギーに

もっとお金を投入したりすべきだった。

太陽光発電は不安定すぎる。

なんだかんだと

風力発電もそれほど進んでいない。

バイオマス発電も…。

再生可能エネルギーは

ベースロード電源にはなり得てない。

だからといって、

原子力発電を運転させるのはどうかと思う。

国のエネルギー施策がノロすぎる。

エネルギーだけじゃない文句はたくさんある。

では。

政治は愛だ。