ロウキクンの態度ね、どうかな?

マウンドを降りて、審判に近寄った…。

ルールブックではその行為は警告の対象。

そう見えない。

ランナーが盗塁して、

松川くんがセカンドに投げた。

マウンドから動くでしょ!?

それから

「ボール?」

「えーっ!?」って感じだった。

でっ、

主審はキレた、ように見えた。

ない。

「おい、なんだ、文句あるのか?」

的に近寄ってった。

ロウキクンには恐怖でしょ!?

アレはない。

対処法は人それぞれって…。

そこに

明確な処分基準を作るべきだ。

soccerみたく、

イエローカードやレッドカードの提示とか…。

審判にも感情はある。

わかる。

でも、

毅然とした態度でしょ!?

井口監督が話に行った。

その時点で

何があったか観客に説明すべきだ。

DAZNとか

有料で観てた人たちにも…。

お金払ってみてる。

話すことない。

それはないわ。

審判も試合を作っている。

それなら尚更だ。

円滑な試合進行が仕事。

あの態度は気分が悪い。

ちなみに

ファイターズの伊藤投手のケースとは違う。

では。

政治は愛だ。